新型コロナウイルス感染症拡大に備えたリモートワーク(在宅勤務)体制への移行に関するお知らせ(4/2追記)

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社オーセンは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

なお、リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行います。
お客様やお取引様に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応させていただきます。

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●期間
2020年3月27日(金)~2020年4月2日(木)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。

★追記:4月2日(木)★
→期間につきまして、無期限延長とさせていただきます。

●対応方法
・原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行(雇用形態/勤務形態に関わらず、全従業員を対象)
・社内外のミーティングを原則オンラインで実施
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関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。